ポチの漫画【監禁嬢】のプチ・ネタバレ&感想ブログ

漫画【監禁嬢】のあらすじ・感想・ネタバレブログ

ポチの漫画【監禁場】エ○サスペンス。謎の監禁嬢のテクはすごい!風俗嬢ではありません。

f:id:comic0005:20161203182101j:plain

 

監禁がテーマ。

それも、

女性が男性を監禁するという漫画!

 

【監禁嬢】が面白いです。

 

 

簡単なあらすじをご紹介します!

 

 

高校教師の「岩野裕行」はごくごく

普通の平凡な幸せなを送っていました。

 

 

普通と言っても、学校では生徒や同僚にも

信頼される存在。

 

 

家庭も順風満帆!愛妻と愛娘に恵まれた

まさに普通以上の幸せな勝ち組男子。

 

ところが・・・

 

ある日、目が覚めると・・・

椅子に縛られ自由を奪われていました。

それも、服は脱がされた状態で・・・

 

全く記憶にないのです!

 

そして、その現場にいたのは「カコ」という

見ず知らずの女性。

 

 

「目・・覚めたみたいですね・・」

「ふふっ、だーれだ?」

 

全く意味がわからない「裕行」!

 

カコは言うのです。

「私はだ〜れだっ?思い出すまで許さない」

 

この日から、幸せな日常が音を立てて

崩れていくのでした。

 

しかも、この「カコ」は一体誰なのか?

 

しかも・・・

 

「カコ」はいきなり「裕行」の

股間をまさぐり始めます。

 

 

恐怖におののけながらも、勃○してしまう男の性。

 

そして、バキューム○○ラで果ててしまう。

 

あぁ〜なんという・・男の性!

 

 

 

 只今、先行配信中!

↓↓ 無料で試し読みが出来ます。 ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【監禁嬢】検索してください。