ポチの漫画【監禁嬢】のプチ・ネタバレ&感想ブログ

漫画【監禁嬢】のあらすじ・感想・ネタバレブログ

ポチの漫画【監禁嬢】プチ・ネタバレ・カコの過去とは!?漫画【監禁上】

f:id:comic0005:20161203182101j:plain

 

ある日、監禁。

それも、

女性に・・・

 

そんな漫画

【監禁嬢】が面白いです。

 

 

 

 謎の女「カコ」に監禁された

高校教師の「裕行」。

 

 

カコは「自分を思い出さないと、罰をあげる」

という。

 

 

ほら、これなら思い出すでしょ?、、と、

 

 

で椅子に拘束されている

「裕行」の股○愛撫

 

 

思い出さない「裕行」。

 

 

「これなら、思い出すでしょ?!」と

さらに、フ○ラまでしてしまう。

 

 

 

これは、過去に絶対何かあったはずですね!

 

 

 

(今のところ1巻まで配信中なのですが、

12月20日に2巻が配信されるので、

それで明らかになるかもですね^^)

 

 

 

さらに、「裕行」の高校の女生徒、

麻希をも巻き込んでいく。

 

 

カコに連れてこられた麻希。

 

 

麻希は、全裸監禁中の「裕行」に抱きつき

「付き合ってください!!」と告白。

 

 

突然の告白に驚きと共に、カコと

この監禁事件の共犯を疑う「裕行」。

 

 

しかし・・・・共犯ではなかった。

 

 

ちょっと難ありの「麻希」。

 

 

「裕行」を助けると思いきや・・・

 

 

「先生、チューして!」

リクエスト。

 

 

拒む「裕行」。

 

 

「今、先生の命は麻希が握ってる。

わかったら言う事を聞けよバカ野郎!」

、と「裕行」を罵る。

 

 

そして、まさかの

 

自らパンティーを脱いで

ク○ニ要求!

 

今後の展開がまたスゴイです。

 

 

 

 只今、先行配信中!

↓↓ 無料で試し読みが出来ます。 ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【監禁嬢】検索してください。