ポチの漫画【監禁嬢】のプチ・ネタバレ&感想ブログ

漫画【監禁嬢】のあらすじ・感想・ネタバレブログ

ポチの漫画【監禁状】優越感の為に肉体と精神を監禁。エロサスペンス漫画【監禁】

f:id:comic0005:20161203182845j:plain

 

監禁を脱出するには

教え子の女子高性

アソコ舐めなければ・・

 

 

そんなエロサスペンス漫画

【監禁嬢】が面白いです。

 

 

高校教師「裕行」の

教え子「麻希」。

 

 

麻希は、先生を助けるかわりに

先生を自分の下僕にしようと・・・

 

 

理由は、

先生は、みんなに慕われていて人気がある。

 

 

そんな先生を

自分のモノにする』=『自分は皆より上の人間

それだけが理由。

 

 

自分のモノにするには・・・

 

 

そう『屈辱』を与えて、

言う事を聞かせるのです!

 

 

裸で椅子に拘束されていて

身動きができない先生に、

 

「先生、私と付き合うのよ」

「先生、私にキスしてみ」

「先生、私のココ舐めてみ」

 

 

完全に女王様になってしまった麻希。

 

 

最初は、抵抗していた「裕行」だったが、

この娘狂ってる!!思い、

 

納得したフリをして、

「わかった!付き合うよ。」

 

「だけど、キスなどは付き合ってしばらくしてから

するものだと思う。その方が自然で興奮する。」
と言い麻希の一方的な要求を受け流す。

 

 

麻希も、「そうね、わかったわ」

 

 

「でも、麻希が飽きるまで、先生と付き合う。」

 

「先生からは別れられないからね!」

 

「もし、約束を破ったら・・・」

 

 

学校と奥さんに全部バラすよ!と脅迫。

 

「わかった。。。」

 

そして、麻希を信用させ、

拘束を解いてもらい、監禁小屋から脱出する。

 

 

その様子を、もちろん「カコ」は

そっと見ていた。

 

 

そして、脱出後にその小屋を

 

 

爆破するのでした。

 

 

続きは・・・本編でどうぞ^^

 

 

 

 只今、先行配信中!

↓↓ 無料で試し読みが出来ます。 ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【監禁嬢】検索してください。