ポチの漫画【監禁嬢】のプチ・ネタバレ&感想ブログ

漫画【監禁嬢】のあらすじ・感想・ネタバレブログ

ポチの漫画【監禁城】エ○サスペンス!謎だらけの逆レ○プ。【かんきんじょう】

f:id:comic0005:20161203182845j:plain

 

 

監禁とは・・・

 

 

物理的に拘束する事もそうそうですが、

精神的に追い詰めていくのも【監禁】。



事の発端は、いきなりの

裸で椅子に縛られ、謎の女

逆レ○プされてしまう展開。

 

 

=============

【登場人物】

★幸せいっぱいの関西出身の高校教師

「裕行」。

生徒や同僚からも信頼される人物。

ある日、突然【監禁】される。

 

★その「裕行」を監禁した張本人の

「カコ」。

過去に「裕行」と何か関係があったと思われるが、

「裕行」は覚えていない。

自分の事を思い出させようとしている。

 

★麻起

「裕行」の高校の女生徒。

監禁されている現場に「カコ」に連れてこられる。

そこで・・・・

=============

 

 

 

その後の展開が、またすごい!

 

高校教師である「裕行」の教え子

麻起!

 

 

彼女も相当な女!

 

まぁ〜、理由はあるのですが・・・

 

麻起まで「裕行」を

逆レ○プ!

 

自らパンティーを脱ぎ

 

先生の顔に自分の○○○を押し付け、

 

「ココ舐めろ!」と命令!!

 

 


・・・これは、一体・・・
 

 

 

 只今、先行配信中!

 ↓↓ 無料で試し読みが出来ます。 ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【監禁嬢】検索してください。